スマートフォン版はこちら

エヴァ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

エヴァ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
摂津市の動物病院、「エヴァ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 566-0001
住所 大阪府摂津市千里丘5-16-6
電話番号 06-6388-9911
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エヴァ動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ワゴニャン さん / 2013/06/15
真菌になり他の病院に行くにも、菌が見当たらないからと、治療して貰えなく途方にくれてました。 母から評判を聞き来院しました… 菌が出るまで何度も徹底的に検査をしてくれ、やっと真菌だと判定をして貰え、お薬を処方して貰えました。 子猫用にと液体にしてくれ更に甘味をつけてくれ飲みやすくしてくれたり、 爪を何も言わなくても切ってくれたり、 動物にも飼い主にも親切な先生です。 料金も他の病院ではあり得ないほど勉強して貰え、多頭飼いの我が家には助かりまくってます。 病気などの話も、こちらが理解するまで何度でもきちんと話をしてくれます。 ただ、待ち合い室が狭いので行く前に 電話で混み具合をチェックすると良いかと思います♪
 
 


 

エヴァ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

エルフ動物病院 大阪府摂津市千里丘7-10-24-101
おかもと動物病院 大阪府摂津市三島2-2-26
えみな動物病院 大阪府摂津市別府1-4-6
安田獣医科病院 大阪府摂津市千里丘1-11-9
元木動物病院 大阪府摂津市鳥飼野々1-30-25
ジオジオ動物病院 大阪府摂津市正雀3-10-15


おすすめ病院の口コミ

  • My home doctorさん
    おおにし動物クリニック 口コミ
    犬を飼うのが初めてで、何も知らないだらけで「こんな事聞くの?」ぐらいの素人にも分かりやすく丁寧に説明してくれます。犬にも飼い主にも気配りが素晴らしいと思いました。
  • ワンニャンままさん
    アルバ動物病院 口コミ
    ネコ風邪の治療をお願いしました。
    多頭飼いの為、数匹診ていただきましたが、個体にあった治療をしていただき本当に優しい先生でした。
    その後、ケガをした子も連れていきましたが、適切な処置のおかげですぐによくなりました。
    病院嫌いな猫も気持ちを最優先してくださる姿勢に感激しました。
    我が家のホームドクターにさせていただこうと思っています。
  • まるさん
    ラーク動物病院 口コミ
    香里園のラーク動物病院は先生のカウンセリング、説明がかなり親切でした。
    人間の医師でもあそこまで親切な先生はいないと思います。
    病気の事、今後のケアの事も紙に書いてくださり帰りに頂けます。
  • ノノさん
    シオ動物病院 口コミ
    とにかく手際がいいです。うちのワンコは噛みグセがあるので、他の獣医さんでは大変でした。こちらの先生は動物にすごく慣れていらっしゃるので、おまかせしても安心です。説明もすごく丁寧で診療費も良心的でした。
  • れいさん
    ゴン動物病院 口コミ
    とっても親切で説明もわかりやすくしてくれて値段も良心的でした。
    おすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エヴァ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ